ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも助けてもらった?

相変わらず、夜寝れなくて、休みのきょうは、昼前まで寝てしまいました。
起きて、朝?ご飯を食べていると、台風が来ているというのに、晴れ間も見えています。
これはと思い、すぐ台風に備えて、家の周りの片付けを始めました。

これはちょうど終わった頃、ポツポツと、雨が降り出しました。
この作業が終わるのを、待っていてくれたかのようです。
きょうも、助けてもらったともいました。

もちろん、たまたまかもしれませんが、ありがたいことです。
おかげで、雨風が強くなってきましたが、安心しておれます。
明日は明日で、仕事上台風のさなかに、出て行かなければいけませんが、何とかなると思っています。

こういうことが続いていると、肯定的な気持ちで入れます。
もちろん、油断は出来ませんが、悲観的にはなっていません。
今は、いい感じで回っているという気がします。
by human-space | 2014-08-09 19:42 | diary | Comments(0)