ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

プチラッキーは続く

きょうは仕事で、見落としがあり、ちょっとあわてるところでした。
何かミスになる時は、相手方にも行き違いがありました。
でも、別の誰かがいってくれ、たいへんなことにはならずに済みました。

ついていると、思いました。
きょうは、うどんもおいしかったし、久しぶりに虹も見ました。
それも二重でした。

前は、一日、四回も違うところで見たことがあります。
自称、晴れ男で、天が味方してくれているようです。
何か、ラッキーが続いています。

といっても、とんでもないことではありません。
日常のちょっとしたことです。
でも、こんなことが、本当の幸せなのでしょう。

こんなことくらいでは、なかなか幸せとは思えませんが、何もなく、平穏に過ごせていることが、一番だと思います。
何かあれば、本当にそう思えるでしょう。
どうも神様は、今のありがたみを感じられないなら、感じることが出来るようにしてくれるようです。

何かたいへんなことがあって、そのことがわかったと思うようにならないよう、今、ありがたいと思うようにします。
そうすれば、何も起こらないで済むことなります。
ですから、毎日、感謝して過ごすようにしていきます。
そうすれば、何あることはないでしょう。
by human-space | 2014-08-19 22:34 | diary | Comments(0)

by human-space