ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

おまじないは効く

夜のテニスの試合に行ってきました。
1試合目はまあまあでしたが、2試合目はボロボロで、気分も最悪です。
3試合目は、やりたくない気分でしたが、それでも、いまが一番幸せだと、呪文のように、心の中で唱えていると、3試合目も、勝てませんでしたが、いい試合が出来ました。

おまじないの効果はあるようです。
こんな気分の時は、理屈ではないです。
ただ心の中で、呪文のように唱えていました。

ストロークの調子が良くなってきたので、もう一試合したいくらいでした。
結果はともかく、気分よく帰れました。
3試合目の前は、やりたくない気分だったのに、またテニスがしたくなりました。

どんな時でも、「いまが一番幸せ」と言ってみるのがいいようです。
今回は確かに効きました。
これからも、どんどんやっていきます。
by human-space | 2014-08-24 22:40 | diary | Comments(0)