ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

不安定なときこそ、「一番幸せ」

きょうも、心が不安定なとき、呪文のように言ってみました。
けっこう、いけます。
言っていると、心が落ち着いてきました。

こんなときは、何も考えず、心の中で、呪文のように言い続けるだけです。
何も考えることはありません。
理屈は分かりませんが、単純なので、問題ないです。

これは使えるので、困ったときには、言ってみます。
けっこう、オールマイティに使えるのではないかと思っています。
これがあると思うだけで、ちょっと気が休まります。
by human-space | 2014-08-31 20:41 | diary | Comments(0)