ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

バタバタなりながらも、ついてる

きょうも、仕事にプライベートに、バタバタしていました。
ギリギリうまくいく、道筋があって、がんばって、バタバタすれば、何とかなりました。
行き詰まらないのは、ついているということです。

ついてないと、万事休す、となります。
ラッキーな一日ということも出来ます。
何とかなりましたが、精神的には追い込まれて、不安定でした。

そこで、「今が一番幸せ」を、連呼していました。
目に見えて、はっきりした効果はわかりませんでしたが、がんばりきれたのは、それなりの効果はあったのだと思います。
今は特に、精神的に不安定なとき、よく言います。

間違いなく、少しは落ち着くことが出来ます。
マイナスな気持ちがが中和できます。
まだまだ、しばらく、言い続けます。
by human-space | 2014-09-03 00:35 | diary | Comments(0)