ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

平凡な幸せな一日

きょうは、今までと打って変わって、のんびりした一日でした。
仕事も落ち着いていて、プライベートも大した予定もなく、何もない一日となりました。
こういうときが、平凡な幸せな一日というんでしょう。

土砂災害に遭われた、広島の方々のことを思うと、何もなく過ごせることが、どんなに幸せなことかと思います。
ほんとに感謝しなければと思います。
といっても、100%そう思えてるわけではありません。

前ほどではありませんが。やはり、何かを成し遂げなければ、という思いがあります。
貧乏性でしょう、なかなか治りませんが、少しはマシになってきています。
まだまだモヤモヤしたところはありますが。きょうはこれで十分です。

何もなく平穏で過ごせたことが、十分に幸せなことです。
ほんとにありがたく思うようにします。
何もなく過ごせている、ありがたみを感じるようにします。
by human-space | 2014-09-03 23:45 | diary | Comments(0)