ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは感情が不安定

きょうは、一日、感情が不安定でした。
とりあえず、収まるのをじっと我慢していました。
幸い、不安定な状態が長引くことがなかったので、それほど、しんどくはありませんでした。

きのうから、膝も痛く、きょうはテニスが出来ませんでした。
やっと調子が出てきたところだったのに、残念でした。
錦織選手の活躍もあって、気持ちも乗っていたのに、うまくいかないものです。

さすがに、普通に考えれば、一番幸せには思えません。
それでも、一番幸せとします。
どうしてかわかりませんが、いまはこれが、一番幸せなのでしょう。

昼間は、不安定でしたが、仕事は問題なくやれました。
自分はテニスが出来ませんでしたが、錦織選手は、全米オープンで、ベスト4になりました。
考えてみれば、きょうはこれで十分幸せです。

錦織選手の活躍を見るために、WOWOWやGAORAの有料テレビに入ったかいがありました。
もちろん、これからももっとやってくれると思います。
あとは、自分が頑張るだけです。

ちょっと、焦り気味ですが、よくなる兆しが見えているので、もう一踏ん張りです。
もう後がないので、やるなら今しかありません。
悔いの残らないよう、やりきります。
by human-space | 2014-09-04 22:46 | diary | Comments(0)