ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりについてる

きょうは、また仕事で助けられました。
こう何度もあると、ぜんぜん仕事をしていないようですが、そんなことはないつもりではいます。
それはともかく、ぎりぎりで、間に合いました。

問い合わせがあって、気が付き、ぎりぎりでで処理を済ますことが出来ました。
危機一髪でした。
久しぶりに、ついてる!と思いました。

こんなことのないように、ちゃんとやれば済むことですが、いろいろやっていると、抜ける時はあるものです。
そんなときも、何とかなったというのは、ありがたいことです。
間に合わなくて、大騒ぎになったかもしれませんでした。

ただ、ついてただけなのか、いつも、「今が一番幸せ」と思っていることが、幸せになるような現実になったか、はっきりは分かりません。
でも、個人的は、幸せになるという思いが、いろいろな現実となって、現れてくるのだと思っています。
何はともあれ、よかったです。
by human-space | 2014-09-08 23:11 | diary | Comments(0)

by human-space