ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスが出来ただけで幸せ

きょうは、いろいろ思いどおりになりませんでした。
錦織選手は、優勝できなかったし、サッカーは引き分け、わざわざ食べに行った、お目当てのうどんは、売り切れと、空振りばかりでした。
唯一、テニスが、最後まで出来ました。

先週は、膝を痛めて、朝の散歩が全く出来ませんでした。
きのうも、ちょっと歩いて、膝が痛くて、途中で引き返してきました。
きょうになってみると、痛みがだいぶん引いていたので、いつものテニスをやってきましたが、何とかやりきることが出来ました。

きょうは、これだけで十分です。
錦織選手の活躍を見て、気持ちはやる気になっていたのに、先週は、テニスが出来ませんでした。
きょうも、テニスの内容的にまだまだのところはありますが、とりあえずは、OKです。

神様が、ひとつくらいは、思いを叶えてくれたようです。
自分としては、これが一番ありがたいです。
ありがとうございました。
by human-space | 2014-09-10 00:06 | diary | Comments(0)