ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

よかったことと、イライラすること

きょうは、両方がありました。
よかったことは、全くいいタイミングで、計ったように、ことが起こりました。
うまくいく時は、こんなものです。

また、イライラすることもありました。
今までなら、イライラしたまま、放っておくところですが、いまは、何でこんなことが起きたのだろうと、意識が内側に向きます。
考えているのですが、何かは分かりません。

何か自分のために、起きているのでしょうけれども、今は何も思いつきません。
ただ、まだまだ精神的なレベルの問題でしょう。
そりあえずは、心を平穏にして、やり過ごします。

父が亡くなって、非常事態体制だったのが、だいぶん落ち着いてきて、いつもどおりになったのかもしれません。
その勢いでやれていたことが、落ち着いてきて、いつのどおりになり、ちょっとしたことでも、イライラしているのかもしれません。
しばらく、心を見張っている必要が、ありそうです。
by human-space | 2014-09-11 23:24 | diary | Comments(0)

by human-space