ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日ゴロゴロ

きょうは久しぶりに、ゆっくり出来ました。
まだ、四十九日は終わっていませんが、だいたい準備もできました。
父が亡くなったあと、しばらくバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。

それで、午前中の家の用事のあとは、ゴロゴロとしていました。
まさに何もしていませんでした。
半日も、何もしないでおれるものです。

うとうとしたり、ぼんやりと考え事をしたり、ちょこちょこネットをしたり、していました。
これで、少しは、エネルギーの補充が出来た感じです。
また、明日から頑張ろうという気も起きてきました。

やはり、何もしない勇気も必要です。
中途半端に、ゴゾゴゾするくらいなら、何もしないほうがいいです。
反動で、何かしようという気になります。

といっても、画期的に、素晴らしくなったいうわけではありません。
気のもん、かもしれません。
ともかく、明日は、テニスの試合なので、頑張ります。
by human-space | 2014-09-14 17:47 | diary | Comments(0)

by human-space