ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

進歩は一歩ずつ

先週、バックハンドに目覚める予感がありましたが、さすがに、ぱっとはいきません。
今週、いざやってみると、最初は全然でした。
目覚める予定が、どうなっているの、という感じです。

混乱していましたが、またコーチのアドバイスで、修正点が見つかり、それで、また一歩、進むことが出来ました。
ほんとに、一歩ずつですね。
最終イメージは出来ているんですが、実際にやってみると、すんなりといきません。

これが現実です。
きょうは、一歩でも進んだことは、まだいいほうです。
一歩進んで、二歩下がるというのも、よくあります。

来週は、もっとやれるはずです。
ちょっとずつ進むので、ちょっとずつ楽しみも、長く続きます。
ひょっとしたら、そのほうがいいのかもしれません。

スピリチャルは、もっと、少しずつです。
ほとんど変わりばえがしない、といっていいくらいです。
これくらいゆっくりしていると、気にしてもしょうがありません。

毎日、それなりには、一生懸命やりますが、結果は期待しません。
それくらいの気持ちで、やっています。
これなら、気楽に、長くやれます。
by human-space | 2014-09-23 22:26 | diary | Comments(0)