ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

昼のうどんがおいしい

昼はだいたい、近くのうどん屋に、散歩をかねて、歩いていって食べています。
ここは、出汁が美味しく、かなりのレベルだと思います。
また、トッピングの天ぷらも、うまくいけば、揚げだちが食べれ、いつも楽しみにしています。

きょうは、太刀魚の揚げだちがあり、美味しかったです。
一日、生きていて、よかったと思えました。
食事は、あまりこだわるほうではありませんが、大事にしたいと思っています。

きょうは、だいたい平穏に過ごせました。
ありがたいことです。
いまのところ、これまでのやり方で、うまくいっているようです。
by human-space | 2014-10-01 23:14 | diary | Comments(0)

by human-space