ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様が膝を治しなさいと言っている

きのうは、参加者がいなくて、テニスが中止になってしまいました。
きょうは、照明の故障で、できなくなりました。
この日曜の試合は、台風で、延期になりそうです。

どうも、神様が、今はテニスをしないで、膝を治しなさいと、言っているようです。
確かに、ここしばらくは、膝が痛く、ごまかしながら、テニスをしていました。
いつもの、朝のウォーキングのときも、痛いです。

このまま無理を続けていたら、悪化してしまうかもしれません。
そうなると、かなりの長期休養を、余儀なくされるかもしれません。
そうならないように、今は膝を休めなさいと、ということでしょうか。

もちろん偶然かもしれませんが、いいように考えます。
いまは、バックが良くなりかけているので、やりたいのですが、長い目で見れば、やらないほうがいいのかもしれません。
ともかく、起きてくることが、ベストのことだと思うようにします。
by human-space | 2014-10-03 22:21 | diary | Comments(0)