ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

お月様が教えてくれた

きょうは、月食が見られます。
とりあえず、7時半頃から、家の近くで見ることにしました。
もうほとんど、欠けていて、上のほうに、明るいところが見えているだけです。

さあ、これから、明るくなってくると思って、見ていましたが、いっこうに、明るくなる気配がありません。
日食のときは、もっと劇的に、変化していったと思います。
それで、時間つぶしに、テニスの素振りをしていました。

そしたら、ふと、打ち方がひらめきました。
これは、かなりいけそうな気がします。
もちろん、実際に打ってみないと分かりませんが、画期的に良くなると思います。

お月様が教えてくれました。
というか、月を見ているうち、宇宙につながったのでしょうか。
ともかく、ありがたいです。

いまちょっと、行き詰まり感がありました。
これを、ブレイクスルーしてくれそうです。
あした、テニスがあるので、早速試してみます。
by human-space | 2014-10-08 20:33 | diary | Comments(0)