ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

宇宙を信じきれていない

うまくいくものと思っていますが、まだ信じきれていないのか、待てなくて、ジタバタしてしまいます。
この前のテニスのときもそうだし、きょうの仕事も、そうでした。
もうちょっと辛抱していれば、スムーズにいったのに、我慢できず、ジタバタしてしまいました。

まだ、宇宙を信じきれていないようです。
本当に信じれていたら、ジタバタせず、じっと待てていたでしょう。
次からは、何事もうまくいくものと思って、どっしりと構えておきます。

今回は、ジタバタしたけれども、結果、何とかなりました。
まだ、ついているようです。
うまくいく現実が、そこまで来ています。

もう、慌てることはありません。
自然の流れに、そっていけば、OKです。
だいぶん、いい感じに傾いてきているようです。
by human-space | 2014-10-09 22:54 | diary | Comments(0)