ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまくいく予感

この前から、困ったことになりそうでも、ぎりぎりで乗り切れたりすることがあって、ジタバタしなくても、うまくいきそうな予感がしています。
この前は、それが、信じられなくて、ジタバタしてしまいました。
それでも、何とかうまくいって、何かやれそうな予感がしています。

お金持ちになるとか、何か大成功するとか、すごいことが出来るということではありません。
普通のことが出来、どんなときも、ひどいことにならないということです。
今は、どんなときも、何とかなるというような感覚があります。

ですから、安心していられます。
これは、なかなかいい感覚です。
これが、ずっと続ければいいのですが。

この週末も、先週に続き、台風で、休日出勤が予定されていますが、心配していません。
ひどいことにはならない、という感覚があります。
ちょっとは進歩しているのでしょうか。
by human-space | 2014-10-10 23:00 | diary | Comments(0)