ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはり、たいへんなことは起こらなかった

この前から、いい感覚がありましたが、そういうときは、実際にも、たいへんなことは起こりませんでした。
きょうは、台風関係の仕事で、たいへんなことになることが予想されました。
それでも、感覚的には、うまくいくような気がしていました。

台風は、雨風とも強かったですが、思ったより早く通り過ぎ、早めに仕事を切り上げることが出来ました。
きょうはもう、帰ってこれないと思っていましたが、9時半頃には、帰る事が出来ました。
被害もほとんどなく、無事終わることが出来ました。

といっても、さすがに、この台風のさなかの仕事ですから、言いたいことはあります。
仕事としては、うまくいきましたが、納得できないとこもあります。
それでも、これだけで済んだことは、ありがたいことです。

頭の中にある、うまくいくという感覚が、現実に反映してくるのでしょうか。
内側にある、青写真が、現実に投影される、というのを本とかでよく見ます。
いまは、何となく実感できています。
by human-space | 2014-10-13 22:44 | diary | Comments(0)

by human-space