ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

服選びは、センシティブ

オシャレでもなく、服も持っていない方なのですが、服を選ぶときは、センシティブになっています。
その時の気温、気分で、着る服を決めていきます。
たまに、その時のぴったりした服が決まると、気持ちのいいものです。

これは、宇宙につながる作業だと思いました。
宇宙につながった時、ぴったりした服が浮かんできます。
きょうも、ちょっと、そんな感じでした。

きのう、衣替えをして、冬服に入れ舞えました。
それが、きょうは、出かける昼頃には、気温が上がって、厚手のものは着れそうもありませんでした。
といって、薄いものはしまってしまったので、何を着ようかと迷いました。

結局、Tシャツの上に、パーカーと、それだけのことですが、その時のシューズと合わせて、自分としては、ぴったりした感じでした。
そういえば、だいぶん前の個人セッションで、毎朝、ちゃんと考えて、ハンカチを選んでください、と言われたことを思い出しました。
これも同じようなもので、宇宙につながる、練習だったのでしょうか。

それはともかく、その時にあった服が決まると、気分のいいものです。
これも、毎日の、ちょっとした楽しみです。
身近には、まだまだ楽しみがあるものです。
by human-space | 2014-10-19 19:51 | diary | Comments(0)

by human-space