ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

普通に、いれているだけで幸せ

今週、特に、意識したのは、これです。
ご飯が食べれて、あと、それほど不自由なく過ごせているというのは、それだけで、幸せだと思えました。
それは、今が一番幸せ、だということになります。

こんなことを、一週間とおして、思うようにしていました。
そのせいか、大変な目に会うこともなく、平穏に過ごせました。
でも、そんなにすごいというようなことは、ありませんでした。

まあ、ちょっとついている、という程度です。
でも、昼食べている、うどんが美味しかったり、膝がだんだんよくなって、あまり痛くなくなりました。
仕事も、まずまず順調で、これで、文句を言っていたら、バチが当たります。

こういう意識でいると、外側にも、反映されてくるということでしょうか。
しばらくは、この感じを続けていきます。
また、明日です。
by human-space | 2014-10-24 21:11 | diary | Comments(0)