ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一石三鳥

日常の何でもないことですが、ちょっとしたことで、一気に、三つのことが解決できました。
なかなか、画期的でした。
これで、毎日のモヤモヤが、すっきりしました。

たいへん良かったのですが、考えようによると、なんで今までやらなかったのだろうと思います。
今まで、頭の中に、このことが、チラチラ浮かんでいたのですが、行動に移せませんでした。
まだまだ、動きが鈍いです。

思いついたことを、素直に行動に移せていません。
どうしても、頭の中で、余計なことを考えてしまいます。
左脳が、考えすぎているようです。

これからは、余程、これはまずいというものでなければ、とりあえずは、やってみるようにします。
もし、やはり調子が悪ければ、やめればいいだけです。
今回のように、うまくけば、気持ち良くなれます。

思いついたら、まず行動、をやっています。
その癖がつけば、考えすぎて、動けなくなるようなことはなくなるでしょう。
宇宙と、直結になるようにします。
by human-space | 2014-11-07 20:14 | diary | Comments(0)