ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

明日もテニスができる

今日のテニス、この前が良かっただけに、期待していたのですが、大したことにはなりませんでした。
そんなに悪かったわけではありませんが、やろうとしていたことが、あまりできませんでした。
さすがに、気分は盛り上がりません。

でも考えてみれば、今日はやる前から、膝の調子が悪く、どうなることかと思っていました。
テニスをしている間も、全然痛くなく、あとも大丈夫みたいです。
一応念のため、湿布は貼っていますが、悪化していないようです。

これで、また、テニスができます。
やる前は、一つ間違えば、テニスどころか、朝の散歩までも、できなくなるのではないかと、思っていました。
無事だったので、安心しています。

今日一番嬉しかったことは、明日またテニスができるということです。
健康でいれるのが、一番です。
いろいろ考えることはありますが、ご飯を食べたり、普通でいれることが、幸せの原点でいるようにします。

そうすれば、何かあっても、原点に戻りやすく、精神的な回復が早いです。
普通でいれている、今が一番幸せだということです。
きょうも、朝、通勤の車の中で、呪文のように唱えていました。
by human-space | 2014-11-11 22:32 | diary | Comments(0)