ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

生活に役に立つスピリチャルを

明日からまた、一週間が始まります。
今週は会議があり、どうなるだろうかと、不安も起きてきます。
そんなとき、「常にベストのことが起きてくる」と思うことで、未来に対する不安を、軽減することができます。

そう思うことで、心がすっと軽くなります。
これも、なかなか使えます。
実生活に役に立ちます。

やはり、実生活で、役に立ってこそ、スピリチャルです。
実生活では、あまり考えすぎることなく、楽しめればいいと思っています。
でも当たり前ですが、楽しいことばかりではありません。

そのバランスを取るために、やはり、スピリチャルは必要になります。
神意識になってしまった人は、何も考えることはありませんが、私たちのような普通の人は、スピリチャルを意識していないと、バランスが悪くなって、楽しめなくなります。
何か、簡単に、修正できたらいいですね。

今回の、「常にベストのことが起きてくる」と思うようなことも、その一つです。
これからも、試行錯誤して、何か使えるものを、見つけ出していきます。
ある程度揃えておくと、いろいろなシュチュエーションに使え、楽に暮らしていけます。

できるだけ、これ一つで何でも使えるような、オールマイティーなものがあれば、いいですね。
きのうの、最強の組み合わせでも、かなり広く使えると思います。
でも結局は、自分の中で、響く言葉を見つけ出していくしかないです。
by human-space | 2014-11-16 20:42 | diary | Comments(0)