ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスの後の風呂が気持ちがいい

だいぶん冷え込んできて、外でのテニスも、おっくうになってきました。
それでも、やりだすと大丈夫です。
今日も相変わらず、やれたところもあり、やれなかったところもありでした。

いつも思うように、テニスができるだけで、幸せと思わなければいけません。
そんなことを思いながら、家に帰ってくれば、まず風呂です。
夏場の風呂も気持ちがいいですが、この時期の風呂も最高です。

体が冷えているので、暖かい風呂が気持ちがいいです。
今日一番の、幸せ感です。
昼のうどんの時も、幸せに感じましたが、きょうは、やはり風呂が一番でした。

これだけで、十分幸せに思えます。
ぜんぜん思っていることを成し遂げていないので、こんなことではいけないと思うところもあるのですが、今現在としては、今のままでも、いいのではないかと思います。
先のことは考えないようにして、今どうかだけを考えるようにします。
by human-space | 2014-11-20 22:32 | diary | Comments(0)