ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

気がつけば、もう10年

このブログを始めて、はや、10年が経ちました。
あっという間と言おうか、全然そんな気がしません。
毎日、その日のことだけしか、考えていないからかもしれません。

ともかく、あまり力まないのが、長続きの秘訣でしょう。
そのとき、思いついたことを書くだけで、全く計画性はありません。
過去の記事も、ほんのたまに、パラパラ見ることはありますが、ほとんどは、読み返しません。

前は、理屈ぽかったように思いますが、いまは、ほとんど自然体です。
これからも、この感じでいきます。
今日はネタがないなあと思う日もありますが、飲み会以外の日は、何かしら、書いておこうと思います。

もっと、高度なスピリチャリティ的なものが書ければいいですが、無理をしても続かないので、今まで通り、自然体でいきます。
いつまで続くでしょうか。
ともかく、先のことは考えず、今日だけを意識していきます。
by human-space | 2014-11-22 16:59 | diary | Comments(0)