ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

また神様がテニスを教えてくれた

100円ショップで買った、小さなおもちゃのラケットがあって、部屋の中では、普通のラケットは触れないので、これを、いつも振り回していました。
毎日やっていたので、神様が見かねたのか、あるアドバイスをしてくれました。
打つ時の、フォアなら左手、バックなら、右肩の入れ方のことです。

このアドバイスだけではいきませんが、今まで積み重ねてきたことに、これを加えれば、完成という感じになります。
実際、今日それでやってみたら、まずまずやれました。
これから、練習を積み重ねれば、かなりやれると思います。

いままでいろいろ、やってきていましたが、いまいちうまくいっていませんでした。
それで毎日、おもちゃのラケットで、素振りをしていました。
それでも、ちょっと煮詰まっていたところでした。

あと一押しの、的確なアドバイスでした。
テニスのコーチからも、いろいろ教えてもらっていましたが、これで吹っ切れました。
すべてのことを知っている神様だからできるのでしょうか。

それはともかく、ありがたいことです。
やれそうな気がしてきて、また次にテニスに行くのが楽しみです。
とても、感謝しています。
by human-space | 2014-11-25 22:27 | diary | Comments(0)