ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

中島みゆきさん、紅白出場決定しました!

きょうの一番の喜びは、これです。
きのうのテニスの余韻がまだ残っていて、気持ちはテニスだったのですが、一気に、こちらに変わりました。
中島みゆきさんは、もう紅白には出ないんではないかと思っていましたが、義理堅い彼女のことですから、NHKの頼みに、出ることにしたのでしょう。

それにしても、これで、年末が来るのが楽しみになりました。
紅白はもうずっと、まともに見たことはなかったのですが、今年は、ガッツリ見ます。
もうただのミーハーです。

ところで、彼女の、「宙船」は、私のテーマソングになっています。
これは、詩がスピリチャル的なところもあり、まさに、今の自分のことを言ってくれているような気がしています。
紅白では、「マッサン」の主題歌を、ニッカウヰイスキー余市蒸留所から中継ってところでしょうが、別の曲を歌ってくれたらいいのになあ。
by human-space | 2014-11-26 20:37 | diary | Comments(0)