ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

肉がうまい

焼肉を食べたわけでもなく、夕食の、肉野菜炒めの、肉が美味かったです。
何を今更、という感じですが、精神レベルが上がってくると、肉を食べなくなると言われていますが、自分は、全然そんなことはありません。
脂身が多いほど、美味しく感じます。

近頃、精神的に向上しているような気がしていますが、とても、菜食主義にはなりそうもありません。
まだまだということでしょうか。
肉ばかりでなく、野菜もちゃんと食べていて、肉食主義というわけではありませんが。野菜だけでは、とてもやれません。

精神レベルが上がってくると、波動の周波数が上がってきて、いずれ、非物質化するということです。
非物質化してくると、だんだんと、食べる必要もなくなってくるでしょう。
そうなってくるには、かなり、とんでもないレベルだと思います。

そんなことを思うと、まだまだ物質にどっぷりと浸かっています。
でも、そればいけないことというのではなくて、今のレベルはレベルで、やることはあるはずです。
今だからできないこともあります。

肉も、食べれるうちは、しっかり食べておこうと思います。
いま楽しいと思うこと、やっていきます。
先のことは考えず、今やるべきことをやっていくだけです。
by human-space | 2014-12-03 21:38 | diary | Comments(0)