ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

助けてもらっている気がする

きょうは、まだ12月の初めというのに、大雪でした。
スタッドレスには、もう替えているので、そんなに心配はしていませんでしたが、すぐ近くでは、車が動かなくなって、大変なことになっていました。
それが、こちらのほうは、ちょっとした違いで、それほど大したことにはなりませんでした。

何か、助けてもらっている気がしました。
毎朝、ウォーキングのときに、地元のお地蔵さんに、手を合わせて、お礼を言っています。
それがよかったのでしょうか。

偶然かもしれませんが、ありがたいことです。
もともと晴れ男のつもりではいますが、調子には乗らないほうがよさそうです。
慢心にならず、常に謙虚でいるようにしなければと思います。
by human-space | 2014-12-05 22:20 | diary | Comments(0)