ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しないでいると、心配しなくて済む現実になる

今週は、いろいろ気なることがあって、どうなることだろうと思っていました。
やることはやっていたので、そこからは、気にしないことにしていました。
そしたら、気にしなくて済む現実に、なりました。

心配しなくてよかったです。
というか、心配しないでいたので、心配しなくていい現実のなったということでしょう。
頭のなかで、考えていることが、現実化すると思っているので、こうなったものと思われます。

思っていることが、現実化するなら、マイナスなことなど、考えないようになります。
ですから、できるだけ、いいことばかりを考えるようにしています。
まだまだ思っているとが現実化しているという実感はありませんが、多分間違いないでしょう。

毎日、「今が一番幸せ」と言っているのも、そうしていると、そんな現実になると思っているからです。
今週も、大変なことにはならずに済んでいるので、効果が出ているのかもしれません。
心配せずにいて、心配しないでいい現実になったら、いうことはありません。
by human-space | 2014-12-10 21:05 | diary | Comments(0)