ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

楽しみができました

TUTAYA書店がリニューアルして、落ち着いた雰囲気に変わっていました。
座って、じっくり本を探せるようになっています。
近頃は、ネットでだいたいことが済むので、本を読むことがほとんどなくなっていたのですが、来週は、ゆっくり本探しをしたと思っています。

もうひとつは、映画です。
映画も久しぶりに見ました。
といっても、WOWOWで録画していた、「ゼロ・グラビティ」です。

最初から、最後まで、息をつく間もなく、見入っていました。
最後に流れる字幕を、呆然と眺めていました。
こんな感覚も久しぶりです。

改めて、映画の面白さを、再認識しました。
映画もしばらく、まともに見ていませんでしたが、これからは、少しずつでも、見るようにするつもりです。
しばらく見ていなかったので、おもしろいものが、かなりあるのではないかと思います。

いろいろ見ていっても、しばらく、楽しめそうです。
TUTAYAも、時間があれば、楽しめる場所ができました。
人生、ちょっとしたことですが、楽しみあります。

ちょっとしたことでも、楽しいことがあると、つぎ、頑張ろうという気も起きていきます。
すごいことがあるといいですが、まずは、身近なことからです。
まずは、日々、できることからです。
by human-space | 2014-12-14 21:27 | diary | Comments(0)