ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一石三鳥のアイデア

日常のちょっとしたことで、たいしたことではないのですが、一石三鳥のアイデアが浮かんできました。
実際やってみても、うまくいきました。
一瞬、宇宙と繋がった?

また、仕事においても、うまく回っている、と思えました。
特別すごいことになっているというわけではないのですが、周りに起こってくる、いろいろなことが、うまく組み合わされているという感じです。
宇宙が、味方してくれている感じでもあります。

毎朝、通勤の車の中で、「今が一番幸せ」と、言うようにしています。
それが、形になってきているのでしょうか。
けっこう前から言っているので。かなりの回数、これを言っていることになります。

斎藤一人さんが、1000回言うと、効果が出るようなことを言っていましたが、そうすると、脳に、新しい回路ができるのでないかと思います。
脳の中に、物理的にシナプスがつながることで、現実の効果として現れるのではないか思っています。
さすがにまだ、1000回も言っていなと思いますが、その半分くらいは、言っているはずです。
by human-space | 2014-12-24 22:30 | diary | Comments(0)