ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょう、「今が一番幸せ」を100回以上言った

きょう、通勤の車の中で、「今が一番幸せ」を100回以上言いました。
このところ毎日言っていますが、1日で、こんなに多く言ったのは初めてです。
どうしてか、わかりません。

まあ、いいことなので、理由など必要もありませんが。
こんな感じなら、もう、1000回以上言っているかもしれません。
それなら、脳に回路ができているでしょう。

きょうは、これだけ言ったのだから、さぞ、素晴らしいことがあるだろうと思いましたが、普通でした。
特別、ラッキーなことというのは、ありませんでした。
といっても、さすがに、特にマイナスなことはありませんでした。

それだけでも、ラッキーな1日ともいえます。
でも、ちょっと期待したところもあって、こんなものかなあという感じです。
この物理世界では、現実化に時間がかかるので、こんなものなんでしょう。

まあ、期待しないで、待っています。
ともかく、脳の回路が強固になるよう、今までどおり、毎日言っていきます。
継続が大事です。
by human-space | 2014-12-25 22:27 | diary | Comments(0)