ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

最後の最後まで、お試し

今年の最後の最後まで、お試しがありました。
お試しは、定期的にあるので、特別ではないのですが、ほんとに最後までかあ、という感じです。
それも、けっこう強烈でした。

でも、これは今年最後のテストと思って、冷静にいれるようにしました。
まあ、なんとかやり過ごせました。
合格といっていい、と思います。

テニスと違って、わかりにくいですが、スピリチャル的にも、少しは進歩したようです。
それと、近頃また、ぞろ目をよく見るようになりました。
前に、ぞろ目のことを書いたことがありますが、どこかで、スピリチャリティーが高まると、現れやすくなるというの見たことがありました。

よく覚えていないので、あてになりませんが、どうでしょうか。
あと、他にありがたいのは、子供の心が強いことです。
この前のような夢を見ると、気になるのですが、心配することはありません。

今年もあと、わずかです。
明日になったら、急に良くなるということもありませんが、気持ちも新たに、やろうと思います。
では、良いお年を。
by human-space | 2014-12-31 19:44 | diary | Comments(0)