ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

明けまして、おめでとうございます

今年も、新年が始まりました。
親戚に、挨拶回りに行きましたが、それにしても、寒い一日でした。
それでも、何事もなく、無事過ごすことができました。

ありがたいことです。
今年はやりたいことがいろいろありますが、まずは、平穏に過ごせることが一番です。
平穏でいれれば、そこから動いていけます。

心が平穏でいれれると、心の中の情報をキャッチしやすくなります。
予測はできないので、どうなるかはわかりませんが、すべてのことがわかっている宇宙から来るものですから、有用な情報が得られるはずです。
去年も、テニスのストロークに、決定的なアドバイスが得られました。

ふと、一石三鳥の考えが浮かんできたこともあります。
これは、期待しても、どうなるかわかりませんから、何も考えずにいることが、コツのようです。
無心になれたとき、浮かんでくるのでしょう。

まずは、心が平穏でいるようにします。
ジタバタしすぎず、やるときはやるようにします。
今年は、どんな一年になるでしょうか。
by human-space | 2015-01-01 19:40 | diary | Comments(0)