ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

iPhone 6 Plusに更新しました

12月のローンが終了し、やっと、iPhone 6 Plusに更新できました。
ちょうど、新年からとなったので、気分も新たになって、よかったです。
相変わらず、物欲は尽きずといった感じです。

今のところ、とても禁欲生活など、できそうもありません。
自然にそういう感じになれば、やりますが、そうでない限り、やる気はありません。
せっかく、この物理世界にいるのですから、できるだけは、楽しんでいたいと思います。

魂だけになったら、自然と、そういうふうになるのですから、今からやる必要もないと思います。
本によると、精神レベルが上がると、だんだんと、非物質化してくるそうです。
そうなれば、だんだんと、禁欲的になってくるのでしょう。

それからで、十分です。
今は、今できることをやる方が、得策です。
実際、元旦はすし、2日は、すき焼き、きょうはステーキでした。

といっても、すしはスーパーのパック、家ですき焼き、ステーキは、ファミレスでした。
これくらいなら、贅沢してもいでしょう。
それはともかく、精神とバランスをとりながら、物質世界を楽しんでいきたいと思います。
by human-space | 2015-01-03 19:32 | diary | Comments(0)

by human-space