ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは、イマイチ

休み明けのせいか、今日は調子がイマイチでした。
朝は、いつもどおり、「今が一番幸せ」を、100回以上言いました。
それでも、調子は出なかったです。

まあ、こんな日もあります。
でも、特別ひどかったわけではありません。
何か、モヤモヤしていました。

さすがに、こんなときは、幸せな気がしません。
「今が一番幸せ」を、言ってみたりましたが、これといって、調子も上がりませんでした。
調子は出ないけれども、不幸ではありません。

気持ちはすっきりしませんでしたが、昼食べたうどんは、美味しかったし、テニスは、思ったようには打てませんでしたが、できるだけでも、幸せです。
これで、文句を言っていたら、怒られます。
一日、無事過ごせたことを、感謝しなければと思います。

錦織選手のコーチの、マイケル・チャンが言っていました。
「勝った時は、謙虚に、負けた時は、潔く」。
きょうは、きょう、明日また、がんばります。
by human-space | 2015-01-13 22:26 | diary | Comments(0)