ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

マイナスなことが、あまりなかった

きょう一日を振り返って、何かなかったかと、思い出していましたが、何もありませんでした。
きょうは、書くことがないなと思っていたら、逆に、マイナスなことがなかったことが、きょうの、いいことだったと気がつきました。
そう思うと、ありがたい一日でした。

毎朝、「今が一何幸せ」を、100回くらい言っている効果でしょうか。
今年に入って、仕事のある日は、毎日言っていますので、はや、1000回以上は言っていることになります。
多少の効果は、見込めそうな数です。

脳の回路出来かけているのか、なんでもない時に、ふと「今が一番幸せ」という言葉を、思い出します。
まずまず、いい感じです。
頭の中が、つねに、「今が一番幸せ」になっていれば、現実にも反映してくるはずです。

まだ、そこまで実感はありませんが、きょうのことのように、それなりの成果が出ているのかもしれません。
ともかく、「今が一番幸せ」をしばらく続けます。
もう習慣になってきているので、言うのは、苦ではありません。

「今が一番幸せ」と、テニスの素振り、効果が実感するまで続けます。
地道に勝る魔法はありません。
脳に回路さえできれば、あとは、無意識でいても、効果が出てくるでしょう。
by human-space | 2015-01-22 22:50 | diary | Comments(0)

by human-space