ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

青白い光が見えた

きょう、散髪に行きました。
混んでいて、散髪台に座って、しばらく待っていました。
目をつむって、考え事をしていたら、頭の中に、青白い光が見えました。

はっきり見えていましたが、何といっても光のことなので、どんなものなのかは、うまく言えません。
何か意味があるのだろうかと考えてみましたが、何もなく、ただ青白く輝いているだけでした。
ヒーラーは心眼で、見るといいますが、こんな感じなのかと思いました。

そういえば、十年以上前の、個人セッションで、たしか、青白い光か、暖かい光か、選んでくださいと言われたときに、青白い光んほうを、選んだ記憶があります。
その頃は、スピリチャリティは何も感じていませんでしたが、何となく、わかっていたのでしょうか。
それにしても、けっこう、はっきりと見えました。

いまも何となく、感覚はありますが、その時ほどは、はっきりしていません。
何か意味があるんでしょうか。
よくわかりませんが、スピリチャリティが、向上してきているのでしょうか。
by human-space | 2015-01-24 22:22 | diary | Comments(0)