ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ついているけど、絶好調じゃない

昼のうどんの、トッピングのイカのフライがアツアツでした。
でも、レジの女性が、いつもの人でなく、サービス券をもらえませんでした。
仕事の、大事なシステムが、ネットワークの障害で、使えなくなりました。

でも、きょうは、運良く、どうしてもやらなければいけないものが、ありませんでした。
急ぎはしないけれども、やっておけばいいことは、ありましたが、さすがに、それもできませんでした。
明日は久しぶりの、飲める飲み会です。

気心の知れたメンバーで、楽しみにしていますが、そんな時に限って、テニスの予定が入ってきました。
飲み会の方はセットされているので、残念ながら、テニスは、キャンセルです。
ついているけど、絶好調じゃない感じです。

それでも、十分幸せと思えます。
「今が一番幸せ」と、言い続けている効果でしょうか、ちょっとした、身の回りのことに、幸せを感じます。
特別なことというのは、そう、何回もあるものでは貼りません、

結局、日常のちょっとしたことに、幸せを感じられるかどうかが大事です。
毎日をどう過ごすかです。
毎日、ちゃんと意識していきます。
by human-space | 2015-01-27 22:27 | diary | Comments(0)