ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どうして、こんな体験をするのだろう

きのうは、久しぶりに、飲める飲み会でした。
気心の知れたメンバーで、楽しく飲めました。
ほんとによかったですが、少しだけ、残念なことがありました。

それ以外は楽しかったのに、それだけで、心が曇ります。
どうしてこんな体験するのだろうと思います。
楽しくない体験で、どういうわけかわかりませんが、自分には、それが必要なことなのでしょうか。

今の段階では、それが何だかわかりません。
このマイナスな感情を、体験する意味は何なのでしょうか。
「今が一番幸せ」と思っているので、自分の幸せのために、必要なことだと思いますが、今はとても、そうとは思えません。

でも、少なくとも、マイナスなことではないと思うようにします。
いつか、心からそう思えるようなことが、起こると思います。
その理由がわかると思っています。
by human-space | 2015-01-29 22:36 | diary | Comments(0)