ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2000回は言った、「今が一番幸せ」

今年になって、「今が一番幸せ」を、2000回は言いました。
毎日、平日は、100回以上言っているので、週500回として、1月は、4週あったので、2000回は、言っていることになります。
我ながら、よく言ったものだと思いますが、特別、これといったことはありません。

すごい幸せなことということは、ありませんでした。
でも、すごくマイナスなことも、ありませんでした。
これが成果でしょうか。

仕事も、まずまず進みました。
テニスも、良かったこともありましたが、まだまだ修正するところが多く、十分満足というわけにはいきませんでした。
総じて、1月は、順調だったという感じでしょうか。

ですから、特別不満というものはありません。
もちろん、日常生活での、ちょっとしたことは、いくらでもあります。
ともかく、これで文句を言っていたら、神様に怒られるでしょう。

来月も、この調子でいきます。
とりあえずは、自然体でいこうと思っています。
あせらないで、毎日、頑張っていきます。
by human-space | 2015-01-30 22:28 | diary | Comments(0)