ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「今が一番幸せ」というフレーズが、頭の中によく浮かぶようになった

「今が一番幸せ」を、何千回も言っていて、はっきりとした、すごい効果というのは、わかりませんが、よく、このフレーズが、頭の中に、浮かんでくるようになりました。
仕事をしていたり、何かをしていたりするときにはないですが、ふと、我に返ってくると、よく浮かんできます。
そのフレーズが浮かんでくるだけで、心から、しあわせーという感情はありませんが、さすがに、マイナスな気分にはなりません。

おかげで、マイナスな気分でいる時間が、かなり少なくなってきていると思います。
それだけでも、効果はあります。
ほんとに、このところ、よく浮かんできます。

マイナスな気分の時にも、浮かんでくるので、マイナスな感情を中和してくれます。
一気に、気分良くなるとまではいきませんが、いい方向にはなっています。
言う価値はあります。

いつも、「今が一番幸せ」と言っているのは、朝、通勤の車のなかなので、面倒なく、やることができています。
この調子なら、車通勤の間は、ずっと続けられそうです。
自分の中で、これでいいと思えるまで、続けるつもりです。

これから、どのような効果が生まれるのか、楽しみではあります。
期待しないようにして、淡々と、やっていきます。
先は見ないようにして、ともかく、目の前のことだけを意識していきます。
by human-space | 2015-01-31 19:58 | diary | Comments(0)