ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

晴れ、のち雨

昼はいつも、うどん屋まで、歩いて行っています。
きょうは、雨模様で、12時前まで、ずっと雨が降っていました。
カップラーメンの買い置きがあるので、きょうは、ラーメンかなあと、覚悟していたら、12時直前になって、急に晴れてきました。

もちろん、うどん屋に行けました。
おまけに、熱々のトッピングも食べれて、満足です。
晴れ男、復活といったところでしょうか。

毎日、朝の散歩の時に、地元のお地蔵さんに、両手を合わせて、「きょうも、ありがとうございます」と、お礼を言っています。
それほどの他意はなく、きょうも、無事歩けたことの、感謝のつもりです。
ひょっとしたら、これが、よかったのでしょうか。

きょうは、調子がいいと意気込んでいたら、夜のテニスのときは、また雨になって、中止になってしまいました。
晴れ男も、たいしたことはありません。
今週の週末は、試合があるというのに、残念です。

とても、ベストのこととは思えませんが、天気のことですから、しょうがありません。
試合には、このところやっている、イメージ素振りで臨みます。
まあ、何とかなるでしょう。
by human-space | 2015-02-05 22:22 | diary | Comments(0)