ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

家内安全、家庭円満

きょうは、うちの誕生日の近い二人の祝いに、回転ずしに行きました。
おなかいっぱい食べましたが、それほどはかかりません。
こんな感じで、家庭円満になれたなら、言うことなしです。

家内安全、家庭円満。
昔の人は、よく言ったものです。
こうなれていると、安心して過ごせます。

もちろん、いつもいつもこうなれているわけではありませんが、きょうは、いい感じでした。
ありがたいことです。
「今が一番幸せ」が、効いているのでしょうか。

きょうは、テニスの試合で、もうちょっとのところで、負けてしまって、もやもやしていました。
これで、すっきりして、明日からの仕事に望めます。
テニスは逆転できませんでしたが、人生は、逆転できました。
by human-space | 2015-02-08 20:26 | diary | Comments(0)