ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

周りから、フォローされている

きょうは、仕事で、周りに助けられ、大事に至らずに済みました。
周りから、情報が寄せられ、それによってうまく処理できました。
そんなことが、きょうは、2件もありました。

その周りの人は、私を助けようとしてくれたわけではないと思うのですが、結果、助けてもらうことになりました。
ですから、その人に助けられたというより、宇宙に助けられたという感覚です。
前に何か良いことをしたことが、返ってきているのでしょうか。

きょうは、テニスでも、全体的は、今ひとつだったのですが、そのなかで、改良した、セカンドサーブがうまく打てました。
セカンドサーブが安定すると、サービスゲーム自体が、安定するので、とても大事なことです。
良い兆しです。

きょうは、一日を通しても、パッとしない感じでしたが、振り返ってると、けっこう、よかったりします。
ありがたいことです。
感謝して、またあした、頑張ります。
by human-space | 2015-02-12 22:32 | diary | Comments(0)