ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ジャストタイミング

きょうも、昼は、いつものうどん屋に行ってきました。
着いてみると、けっこう混んでいます。
しょうがなく、並んで待っていました。

それからやっと、自分の番になる直前、トッピングのコロッケの、あつあつが揚がって来ました。
ジャストタイミングです。
まるで、そのあつあつに合わせるために、店が混んでいたかのようです。

そんなこともないでしょうが、宇宙が味方してくれている気がしました。
それにしても、あつあつのコロッケ、ソースをたっぷりかけて、とても美味しかったです。
いつも、うどん小、おにぎり、天ぷら1個、ワンコイン以内でやっています。

こうなると、トッピングの天ぷらは、もうおかずです。
ですから、できるだけ、揚げたてを狙っています。
この前は、たまたま、鳥のてんぷらが続きました。

鳥はあまり得意ではありませんが、さすがに、揚げたては美味しいです。
あつあつに当たった時は、きょうはこれで、一日満足、という気になります。
今日はコロッケで、最高でしたが、夕食もコロッケだったのは、ご愛嬌です。
by human-space | 2015-02-13 21:03 | diary | Comments(0)