ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは、いい巡り合わせ

きょうも、周りから、助けられました。
仕事で、前からちょっと気になっていたことがありましたが、忙しかったので、何もできていませんでした。
それが、きょう、その件の電話がかかってきました。

そのとき、そんな風にやったほうがいいと思うけど、忙しいので、しょうがないといって、電話を切りました。
それから、少しして、遠方にいるその件の担当者が、ひょこっと現れました。
これ幸いとばかり、その件の処理をすることができました。

電話くれた人も、遠方の担当者の人も、私のために、来てくれたわけではありません。
たまたま、巡り合わせです。
そのとき、電話がなかったら、担当者の人が来ていても、その件に気がつかなかったでしょう。

ほんとに、いい巡り合わせです。
私は何もしないのに、周りに助けられました。
ありがたいことです。

宇宙が味方してくれているみたいで、心強いです。
人間一人でやれることは、限られています。
何かやろうとすれば、宇宙全体が動かないとできません。

いまは、だいぶいい感じになっているかも。
といっても、こんなことは、狙ってできるものではありません。
直接やろうとしなくても、いま自分にできことをやっていれば、きょうのように、返ってくるのではないかと思います。
by human-space | 2015-02-16 21:38 | diary | Comments(0)