ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは、天気が味方してくれた

このところ、宇宙が味方してくれていますが、きょうは、天気が味方してくれました。
きょうは、テニススクールの日で、前半の1時間は、インドアですが、あとの30分は、外のコートになります。
始まる前は、雨がけっこう降っていました。

きょうは、外のコートは無理かなあ、と思っていたら、ちょうど始まる頃には、ぴたっと止んでいました。
ラッキーでした。
きょうも、外側に助けられています。

火曜日のテニスのはじまる頃に、雨が降ったのは、去年の5月頃、1回降っただけです。
かなり、驚異的な晴天率です。
ほんとありがたいです。

感謝しなければと、思います。
テニスが上手になりたいという思いが、伝わっているのでしょうか。
宇宙のお返しを、ありがたく、いただきます。
by human-space | 2015-02-17 22:29 | diary | Comments(0)