ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

本気になれば、何とかなる

実はまだ、何とかなっているわけではないのですが、決定的とも思える、アイデアが浮かんできました。
まず、これで大丈夫です。
あとは、タイミングを見て、実践するだけです。

このことは、今までも何とかしようと思ってきました。
でも、本気ではありませんでした。
できたらいいなあ、という程度でした。

今回は状況もだいぶん変わってきて、本気モードになりました。
絶対何とかするぞー、と思いました。
そうしたら、決定的と思えるアイデアが浮かんできました。

本気になれば、何とかなると思いました。
今までも実現できなものが、いっぱいあります。
それはやはり、本気モードではありませんでした。

できたらいいなあ、という程度の思いでは、なかなか実現するものではありません。
本気になれば、宇宙が協力してくれます。
うまくいかないときは、本気でなかったということです。

もちろん、本気になれば、何でもできるというわけではありません。
できないものは、できないと思います。
本気になるというのは、それはもう、どこかに、あるのかもしれません。

もうあるから、本気なるということでしょうか。
このへんになると、ちょっとあやしいです。
それはともかく、実現化のキーワードは、「本気」です。
by human-space | 2015-02-23 20:29 | diary | Comments(0)